近くの風俗で満足

真面目な性格の風俗嬢が一番

デリヘル 大阪
真面目な風俗嬢って結構多いです。実は経済観念もしっかりしていて、真面目な子とかって多いんですよね。先日使った大阪のデリヘル嬢もかなり真面目な子でした。そもそも見た目が生徒会長みたいな子で、「真面目そうだね」と僕が言うと「そんなことありませんよ」と言うような子でした。見た目だけで判断したのではなく、単純に立ち振る舞いとか仕草とかが、優等生なんですよね。「絶対に学生のときとか成績も良かったでしょ」と言うと、「まぁオール4以上はいつもとっていましたね」と彼女。そんな優等生も風俗で働くんですね。それより何より、そんな子がフェラとかをして客を喜ばせていると思うと、何とも興奮してきました。トークもほどほどに、彼女にはたっぷりと抜いてもらって、最高の時間を過ごすことができましたよ。これから風俗を使う方は、女の子のプロフィールとかもしっかり見ておくと良いです。それで性格とかがわかれば、より楽しめると思いますよ。

客のことを考えて接客してくれる風俗嬢

客のことを考えて接客できる風俗嬢って、頼りになりますよね。先日は疲れが溜まっていて、それでも性欲の方が強かったから風俗を使ってきたのです。ホテルにデリヘル嬢を呼び、遊んでもらいました。そのときの子が「○○さん、今日は疲れていますね」と肩を揉んでくれました。何も言っていないのに、彼女にはわかったみたいです。「なんでわかったの?」と聞くと、「普段よりもちょっと元気がないかなって思って」とデリヘル嬢。毎日たくさんの男を見てきているから、きっとそういう点にも気付きやすいのかもしれませんね。なんだか、そんな彼女の優しさに、仕事の疲れもどこかに消えていきました。若い子に興奮して、癒されて、大人としては恥ずかしいかもしれませんが、それでも僕は風俗が好きです。デリヘルとかだったら気軽に使えるから、良い子を見つけて癒されてみてください。僕みたいに良い子に出会えれば、毎日の疲れなんてきっとどこかに消えていってしまいます。

オナニーで絶頂する淫乱デリヘル嬢

先日オナニー観賞というプレイ付きでデリヘルを使ってきました。僕が使った子は、目が大きくてアイドルみたいな顔の子でした。そんな子が、自分の眼の前でオナニーしているというのは、刺激が強すぎましたね。どんなにお気に入りのAVがあったとしても、女の子の生オナニーには勝てないでしょう。じっくりと見させてもらって、たっぷりと堪能したあとは、その子に抜いてもらいました。もう我慢できずにギンギンになっていたアソコをしゃぶってもらって、口の中にドピュッと発射。オナニーでヘトヘトになっていたからか、彼女も今回ばかりは疲れたようです。そのあとは時間までお互いにゆっくりと過ごし、彼女は帰っていきました。それにしても、オナニ―観賞は最高です。ちょっと変態な方におすすめなので、刺激に満ちた体験をしてみたい方は、オプションで付けてみてはいかがでしょうか。風俗の料金としても数千円で付けられるので、かなり気軽に楽しむことができると思います。

性格だけとても良いデリヘル嬢

見た目はなかなかブサイクなのですが、性格が良い風俗嬢と遊んできました。僕はブス専ではないですが、その子はちょうど良くブサイクな感じで、結構プレイとかも盛り上がりました。何より性格がとても良い子だったから、普通に楽しめて良かったです。客のことを考えてサービスしてくれるし、こちらが求めているものを的確に提供してくれるのです。それは、かなりの魅力だと言えるのではないでしょうか。彼女みたいに気の利く風俗嬢って、案外少ないです。デリヘルとかは入れ替わりも激しいから、新人とかも多くて...もっと体験談を読む

風俗では接客態度がとても大切

風俗において、何が一番大切だと思うでしょうか。人によってはサービスの内容だという方もいれば、女の子の容姿だという方もいます。中には料金が安ければそれで良いって人もいるかもしれませんね。僕の場合は、接客態度が一番重要だと思っています。風俗って知らない女の子とプレイできるわけですが、そこには最低限の礼儀とかも重要だと思うのですよね。たまにタメ口とかの風俗嬢もいますし、性格が悪い子もたくさんいます。しかし、そんな子でも接客が良ければすべて良いです。まぁ礼儀ってのは人...もっと体験談を読む

コスプレをさせるプレイは最高

風俗には色々なコスプレがあるのを知っているでしょうか。特にデリヘルとかだったら、コスプレで自宅やホテルに来てもらうことだってできるみたいです。僕は使ったことがなかったので、先日はコスプレして来てもらいました。今回デリヘル嬢にやってもらったコスプレは、OLです。スーツ姿で来てくれて、まるで仕事帰りに楽しむ社会人のカップルみたいな感じでした。もちろん、彼女は風俗嬢なのですが、スーツを着ているだけでちょっと「できる女」という雰囲気になっていましたね。そのスーツ姿のまま、彼女には口でやってもらい...もっと体験談を読む